御五神 前島の親 ハナレ 2019.2.24 | TATSUの四季の釣行記

TATSUの四季の釣行記

四季の釣行記、色々な出来事を書いていきます。

おはようございます❗️





24日、日曜日はアニキと久しぶりの遠征〜ニヤニヤ
しかも自分は初めてのエリアなのでウキウキワクワク〜デレデレ

船頭も同年代で愛想も良くいい感じ〜ウインク
お父さんお母さんも👍









で、御五神本島でもなく竹が島でもなくかなり手前の前島をアニキが言うてくれてたみたいで前島の親⁉️ハナレ⁉️に上陸真顔
これからはこの辺りが良くなるらしい☝️
正面か竹が島、奥にうっすら見えるのが御五神島
酔っ払い







写真正面に見えるのが前島の子らしいニヤニヤ
アニキと釣り座ジャンケンでアニキは船着きで自分は高場で0スルで開始〜🎣





やけどベタベタの凪〜真顔





すぐにアニキがニヤニヤ
マスターモデルぶち曲げるがイラニヒヒ
俺も今年買おうっとデレデレ







で、水温も15℃チョイでサシエも残ったり残らんかったりで大潮後の中潮初日やったのに潮もフラフラ〜真顔



手前したり沖したり仕掛けも変えるけど10時過ぎまでこんな感じが続き、、、






満潮からの下げ始めに沖で3ヒロチョイでようやく手応え有り❗️
も、針ハズレ笑い泣き
この日は全部で3回もハズレたしゲロー





やけども数投目に〜ニヤニヤ
今年初グレデレデレヨンマルオーバー✌️
次の一投でも釣れ時合いか思うたけど沈黙、、、








単発で3枚目を追加しお昼にアニキがカップ麺を用意してくれて酔っ払い

磯で食べるカップ麺いつもの3倍美味酔っ払い酔っ払い
パイセンやのに色々してくれるんよな〜デレデレ
ご馳走様でした〜ウインク






その後はアニキと釣り座交代してみたりするけどお互い追加なく、、、






最後は、、、ニヤニヤ


アニキが休憩しよる時に掛けて動画撮ってくれてたウインク



で、2時前に片付けて納竿しました❗️
40〜43㎝までと型揃いで釣れてくれて良かった良かったニヒヒ





アニキ今週リベンジ行くって言うてたけど天気微妙な感じやな〜ニヤニヤ





 ではまた〜🤟