こんにちは!

雷にびびってるぐっちゃんです雷

 

 

_________________

 

締め切り日:9/14

 

 

_________________

 

 

朝起きたときはそんなに雨降ってなかったのに~ショボーン

 

今はどしゃ降りで、雷がゴロゴロ宇宙人くん

以前、すごく雷が鳴っている中最寄り駅から自宅に帰らないといけなくて、とっても怖い思いをしてから雷の音でお腹が痛くなるんです。悲しい恐竜くん

 

 

出勤時間も変わらず土砂降りだったら、嫌だなー。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、日本代表戦(サッカーワールドカップ アジア最終予選)をテレビで観戦しました!

 

 

結果は残念でしたね。個人的にはうっちーの解説とインタビューが鋭くて、感心しました(何目線だ)

 

 

 

サッカー観戦というかスポーツ観戦をしっかり最後まで楽しくできるようになったのがとてもうれしいです!セキセイインコ黄

というのも、うつ病だと診断されてから(される前も数カ月)今まで大好きだったスポーツに全く関心がなくなっていました。

 

テレビで放送されていても、見たいと思えなくて

2,3年スポーツ観戦をしていませんでした。

 

 

やっとスポーツ見たいなと思えたのが、精神安定剤を飲み始めてオリンピックが開催されてからなのです。

 

気分の浮き沈みも安定してきて、なにより好きだったものをもう一度楽しめるようになったのが本当にうれしくて幸せを感じましたトイプードル

 

 

 

診断してくださった先生が「またスポーツ観戦を楽しめるようになったら、治ってきてるっていう印だからね」と言ってくださっていて、

治るのに何年かかるんだと思っていましたが、やっと兆しが見えてきたかなルンルン

 

 

またここから落ちて、あがっての繰り返しになるんだろうな(笑)

 

 

 

 

出勤までゆったり過ごそうと思いますコーヒー

 

週末!気合い入れましょう!!

ぐっちゃんひまわり

インスタ:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick