こんにちは
8月最終日ですね🍉




本日はとある企画に参加させていただいたので、お知らせになります。


それがこちら!


アートワークショップになります。




こちらは、愛知県の伏見地下街の認知度向上・空間デザインを目的として
大学の卒業研究の一環で行われているそうです。




地下街にある使われていない黒板を使用して、フォトスポットを作成しているようで、そこに沢山の直筆メッセージを貼り付け、文字アートとして展示するそうです!




お話を頂いたのは、インスタグラムだったのですが、(インスタに手書きの文字を投稿しているので照れ



インスタグラムはこちら!






なぜ、この企画に参加させていただこうと思ったのかというと
私自身は大阪出身の大阪育ちなのですが、一度愛知県を旅行で訪れたことがあり、とても温かみのあるところだなと覚えていたからです。


今、世界はずっと塞ぎ込んでいて、何か社会に役立つことができればと思うのですが、ただの一般人にできることは限りがあり、うーんと思っていたところ
有り難くこのお話をいただきました。

文字を書くことで、人の役にも立てて、ある地域貢献にもなる!そして、フォトスポットになるので最前線で闘っている方々の目にも入るのでは!
と考え、参加させていただきました。




本当に素敵な企画に参加させていただいて、ありがたい限りです。


どなたでもオンラインで参加できるので、みなさんもぜひ、輪を広げましょうおねがい


※締め切りは9/14までだそうです



詳しくは、上記のサイトへどうぞガーベラ



書を通じて、輪が広がればいいなぁクローバー



ぐっちゃんひまわり