こんにちは!

絶賛メンテナンス中のぐっちゃんです乙女のトキメキ

 

 

リブログより、リンクの方がいいかなと思いこちらに変えました!

締切日は9/14だそうですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

明日から出勤です!

校舎自体のお休みや、夏期講習が終わり、かなりのんびりお休みさせてもらいました。

 

 

その間にしっかりと自分のメンテナンスができましたロップイヤー

 

髪の毛も染めれたし(セルフカラー)、爪切りも、パックも、そしてブログの更新も満足がいくぐらいにはできたかな音符

 

 

 

最近は出費を抑えるために、美容院に行くのを控えてセルフカラーをしています。

ビフォーアフターの写真を撮ったのは良かったのですが、同じような色に染めてあまり違いが判らなかったのでボツにしました(笑)

 

ずーっとアッシュ系が好みで、使ったのはこちらです照れ

 

 

 

 

 

リーゼ泡カラーの[ブリティッシュアッシュ]というカラーです。

 

初めてリーゼ泡カラーを使ったのですが、ポンプで出てくるのですごく使いやすかったです!おねがい

 

 

 

かなり髪色が明るくなってきているので、次回セルフで染めるときは暗くしようかなぽってりフラワー

その際はビフォーアフターをしっかり写真に収めて記事にしようと思います。

 

 

 

今日は長いお休み最終日、ゆっくり休むぞ~バレエ

 

ぐっちゃんひまわり

インスタ:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

 

gucchan-729のmy Pick