もうすぐ東京校も新年度!春休みいかがお過ごしですか? | ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

楽器の街・御茶ノ水にある「ESPギタークラフト・アカデミー(GCA)東京校」
楽器メーカー(株)ESPが直接運営するギター製作を学ぶことができる学校です。
授業風景や製作・リペアを中心に楽器の事、日々の出来事をアップしていきます!

例年よりも開花の遅かった桜も

週末に見頃を迎えて、昨日は満開でしたね。桜

(こちらの写真は週末スタッフが横浜に出かけたときのものです桜)

 

今日は昨晩からの雨風もあり、今朝家の近所の桜も花びらをたくさん落としていました。

今週中にはかなり散ってしまいそうですね。

 

(東京も日中はまだこの空模様。風もあります。)

 

さて、

GCA東京校の新年度は

今週の木曜日からスタートです。

 

新入生は学校生活を送る上でのガイダンスなどを、

上級生も進級して変わることなどのガイダンスを、

それぞれ行います。

 

在校生の皆さんで帰省してて、

これから東京に戻ってくる人は

気を付けて戻ってきてくださいね。

 

新入生の皆さんは新生活の準備はばっちりでしょうか?

東京の4月の電車は混雑が相当のものです。

慣れるまでは大変だと思います。

満員電車で具合悪くなってしまう人も少なくありません。

遠方出身で東京の電車になれていない人は

気を付けて来てくださいね。

 

(最後に横浜の海と桜をどうぞ)

 

 

・~・~・~・~・~・~・

 

ESPギタークラフト・アカデミー

東京校のSNSはこちら↓

 

Instagram
X(旧Twitter)
YouTube