。。。 同級生ご夫妻との お料理レッスン 第2回目 ♪ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★




前回、1/25(土)に開催した

同級生ご夫妻をお招きしての料理教室ナイフとフォーク

第2回目を開催させていただきましたo(〃^▽^〃)oWハート




今回は、

「ふわふわの天津飯割り箸」というリクエストをいただき、

ナイフとフォーク天津飯

ナイフとフォーク鶏肉と新玉ねぎの中華風サラダ

ナイフとフォーク生姜入りワンタンスープ

ケーキマンゴープリン








というメニューにしました('-^*)/きらきら!!





手作りのマンゴープリンは、

ヘルシーでさっぱりした美味しさにいちごキラキラ



ワンタンスープは、



しっかり中身を詰め込んだ

ジューシーなワンタンが決め手音譜







天津飯は、ふわふわの状態で

きれいに盛り付けるのが少し難しかったようですが、

何回か練習するうちに

コツをつかんでいただけたようです(=⌒▽⌒=)キラキラ









最近、少し歯科医院病院のお仕事が

忙しくなり、気持ち的に

余裕の持てない状態が続いていましたが、

同級生ご夫妻と楽しい時間を過ごさせていただいて、

今日は、久しぶりに

心から癒されましたo(〃^▽^〃)oラブラブ





お友だちは、本当に宝物ですLOVE



明日からも、また激務ですが、

限られた中でも、楽しい時間を大切にして、

これからもがんばっていきたいと思います(o^-')bキラキラ













よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓