☆★ ホームパーティー レッスン ♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★




今日の料理教室ナイフとフォークは、

久しぶりに「ホームパーティーメニュー」の

レッスンをしましたo(〃^▽^〃)oきらきら!!





ナイフとフォークふわふわアメリカンドッグ

  (具やソースのヴァリエーションをいろいろお教えしました音譜

ナイフとフォークデコ寿司ケーキ

  (盛り付けのコツキラキラ

ナイフとフォークフルーツゼリーサイダー

  (お子様が喜ぶ簡単ドリンクカクテルグラス



というメニューで、

今日は、お昼から、

とっても豪華なランチとなりました('-^*)/ラブラブ






ホームパーティーを開催するのは

私も大好きなので、

メニューを色々考えるのは

とっても楽しい時間です(=⌒▽⌒=)LOVE




パーティーをする目的や、

集まる人たちの人数、お子様の有無、

お酒中心の会ビールにするのか

お食事中心の会おにぎりにするのか。。。



いろいろなことを考慮して、

メニュー構成を考えますが、

何より大切なのは、

食べてくださる方たちが、

みんな笑顔になってくれますように。。。Wハート


そう願う“まごころ”です(o^-')bキラキラ




次回も、ホームパーティーメニューナイフとフォークで、

今度は、持ち寄りパーティーの時に

用意できるようなメニュープレゼント

ご提案させていただく予定ですo(^-^)oラブラブ









よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓