BLEACH』福士蒼汰主演で映画化 | 7UPキューティーズてんちょうのブログ

7UPキューティーズてんちょうのブログ

北関東初のガールズカフェ!!
その恐るべき実態をてんちょう自らが語るブログ!!

しかし、気分で(いつも?)脱線する恐れあり。。
ぜひ、見てやってください(≧▽≦)

つ、ついに『BLEACH』が実写化か・・・

俳優の福士蒼汰(23)が、『週刊少年ジャンプ』(集英社)の人気漫画を実写映画化する『BLEACH』(2018年公開)に主演することが18日、わかった。悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった主人公・黒崎一護役。監督は『GANTZ』、『アイアムアヒーロー』など、アクションに定評がある佐藤信介氏(45)が務め、シリーズの中でもファンに根強い人気を誇る“死神代行編”を中心に映画化する。

映画『BLEACH』で主人公・黒崎一護を演じる福士蒼汰

 これまでも『神さまの言うとおり』(14年)、『ストロボ・エッジ』(15年)、『曇天に笑う』(2017年公開)など漫画原作作品に主演してきた福士が、今作では死神代行となり、戦いの運命へと身を投じていく主人公に挑む。

 久保帯人氏による同名漫画は、2001年より連載が開始し、単行本は既刊73巻で累計発行部数8700万部を記録。22日発売の『週刊少年ジャンプ』で、連載15年の歴史に幕を下ろす。

 霊が見えること以外は普通の高校生・一護(福士)が、ある日突然現れた死神・朽木ルキアから死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために悪霊と戦う物語。

「卍解」がついに実写で見れることの期待感と、漫画が実写化された時のイメージとのかけ離れ感を心配しながら実写化を待ちましょう♪

日番谷君の絶大な人気を実写で誰が代わりに演じるのかも見ものですね(゜-゜)

「日番谷」の画像検索結果

また、今日の出勤は、

ノエル、ツカサ、ホノカ、マリナ、アスカ、

ノア、アリサ、サヤ、リオン、以上(番号順)です。

では、本日も元気にお待ちしておりますね~(^O^)/