ダイエットと卵の関係 | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

卵を食べたらコレステロール値が

上がるっていうのは誤解です。

最近の研究では1日2個の卵を毎日

食べても脂肪やコレステロール値に

影響はあたえない。という結果が

出ています。

むしろ逆に改善するという結果が出ています。

料理の仕方が簡単で手に入りやすい

卵はダイエットの強い味方です。

肌や筋肉の元になる優秀なタンバリン質

美肌、眼に効く抗酸化成分、

すこやかな髪、爪を作るビタミンやミネラルが

豊富、いい事ずくめです。

朝に卵を2つ食べ続けたら体重が減ったって報告もあります。

私は毎日卵を何かしらに調理して食べます。

だってこんな楽な調理出来る食材は

ありません。

必ず取るようにしています。

ゆで卵、スープに入れるとか簡単でしょう!

けして卵を食べたら太るなんて

ありません。私が実証済みです。

栄養の宝庫、卵は万能食材ですよ。