夏バテに負けない! | 新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

目鼻立ちくっきりのシャープな美人顔を造る「小顔排毒」や、足首復活&太もも絞り出し「美痩脚コース」、強力揉み出し&RF波で即クビレ!!「コルセットBODY」など、新潟にはナイ極上メニューが次々リリース☆本気で変わりたいアナタ、ぜひ挑戦を☆只今CM放映中!!

こんにちは!アンディスボーテです♪




毎日毎日暑くて溶けてしまいそうですね…。


皆様体調は崩されていないでしょうか??(>_<)


室内で冷房で冷えたかと思えば一歩外に出れば暑くなったりと、体温の調節が難しいですが、夏風邪にはお気を付けくださいあせる




さて、本日はそんな夏バテにも負けない、栄養素のお話をしようと思いますグッド!


ご自身のためにも、大切な家族のためにも、積極的に取り入れてお料理されてみてくださいね(^∇^)



まずは疲労回復上げ上げクエン酸です☆


クエン酸は、レモンやグレープフルーツ、梅干しなど酸っぱいものに含まれています!


疲労の原因となる乳酸を排出してくれるので、積極的にとっていきましょう♪




そしてもう一つの疲労回復!ビタミンB1ですニコ


とりやすい食品だと、豚肉、ほうれん草、大豆などが上げられますひらめき電球


不足すると摂取した栄養をエネルギーに変換しにくくなるので、十分に摂取していきたいですね(°∀°)b




そして抗酸化作用キラキラアスタキサンチンです!


高い抗酸化力で知られ、その力はビタミンEの1000倍と言われています!


サケ科の魚類や甲殻類に多く含まれており、サケの身が赤いのはこのアスタキサンチンが多く含まれているためですビックリマーク(サケは本来白身魚なんですよ!!!!!!!!)


活性酸素を除去し、免疫力をアップしてくれます!




皆様、いかがでしたでしょうか??(‐^▽^‐)


その他にもバランスよく栄養を摂取しながら、今ご紹介したものを積極的に取り入れてみてください☆


もちろん、お食事でとるのが難しい方は、サプリメントで摂取するのもとってもいいですよ(^-^)




何かご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいラブラブ