エネルギーワークで自分軸を整えるだけで引き寄せる力を倍増する禁断の方法 | 地球と繋がりあなたの持っているサイキックな能力を引き出す~ガイア・エナジー・トランスフォーメーション

私たちの体は過去に学んだ事を記憶して

無意識のうちに習慣化しています。

 

 

例えば以前、恋愛で辛い思いをしたり

結婚生活を失敗した

と感じていたら

 

 

それが制限となって

恋愛をするのが恐怖になっていたり

 

 

結婚に失敗した自分を責めて

無意識的に避けているかも知れません。

 

 

 

体はそういった経験を

ずっと記憶しています。

 

 

 

昔あったことであなたが忘れていた事でも

覚えています。

 

 

またあなたが経験していなくても

遺伝子レベルで覚えていたり

 

 

過去生とかの記憶なども

エネルギーフィールドに残っています。

 

 

やっかいですよね、

でもあなたが傷つかないように守ってくれているんです。

 

 

だから今、あなたが作り出している現実が

あなたがどう思うかは別で、

 

感情的な側面から見たら、あなたにとって

傷つく事がない、

一番安全で、幸せな現実なのです。

 

 

 

 

エネルギーワークでは

その感情を体とエネルギーフィールドから変えます。

 

体も量子レベルではエネルギー体です。

 

 

エネルギーフィールドの

重いエネルギーを軽くします。

 

 

重いエネルギーというのは

そこに滞っていて

今もう機能していない感情です。

 

 

でもね、

ここが引き寄せるのにとっても大切。

 

 

今は機能していなくても、

それがあったおかげで

あなたが強くなっていたり

今のあなたという存在を構成してくれています。

 

だから

エネルギーワーク中

 

今までありがとうね。

もう大丈夫。

と言った感じで

その過去の感情にも感謝の気持ちを込めて

寄り添う感じでいます。

 

 

そして、変えるよ!

という強いインテンションが大切です。

 

 

そうすると、

自分軸、エネルギーの軸が

強まり、

ちょっとした事では

エネルギー、感情がぶれなくなります。

 

 

 

まとめると。。。

 

 

何か引き寄せたいな

と思った時に出てくる感情を感じてみて下さい。

 

 

そしてその時重くなる感情に感謝して

変わっていくのを見守って下さい。

 

 

あなたがどんな自分でいても

受け入れ、愛し、感謝すると

自分軸が整います。

 

そしてその軸が

引き寄せる力を強めてくれます。

 

 

 

メルマガでエネルギーワークや自分軸になる方法をお伝えしています。

詳しくはこちらから