自分で出来る♡たった5分のエネルギーワークで波動を変えて自分軸になる4つの秘密 | 地球と繋がりあなたの持っているサイキックな能力を引き出す~ガイア・エナジー・トランスフォーメーション

あなたは人のエネルギーに敏感ですか?

 

 

 

 

相手が怒っていると

なんか頭が痛くなったり

 

 

出口の見えないネガティブな話を聞いていると

気分が悪くなってきたり。。。

 

 

相手が感じるより先に、

その人の感情を感じてしまい、

重ーい気分になっていませんか?

 

 

そういうあなたこそ、

自分でできるエネルギーワークで

簡単に自分のエネルギーを変えて

自分軸になる方法が必要です。

 

 

あなたの体はいろんな波動が混ざり合った

エネルギー体です。

 

 

私たちは毎日、いろんな人と関わり

その度に無意識的に

エネルギーを交換したり

相手のエネルギーと衝突したり

吸収していたりします。

 

 

なんでも言い合える家族や

親しいお友達など

特に

相手を思うからこそ

エネルギーを受け取りやすく

時には、自分が身体を壊したりしてしまいます。

 

 

そういう私もエネルギーをスポンジのように吸い取って

病気になってしまった時期がありました。

 

 

その時自分にエネルギーワークをしてみたんです。

そうしたらフワッと気分が軽くなり

息ができ、胸が軽くなりました。

 

 

 

その4つ秘密をあなたにお伝えします。

 

 

1つ目は

まずあなたが

「あ、今感情を受け取った」

と気づき

それがどんな感情か

自分で感じていることを観察します。

 

 

なーんだそんな簡単な事とか、

なんてバカバカしいと

思っているかもしれませんが

意外に受け取っていても

無意識にやっている事がほとんどなので

気づいていません。

 

 

 

どこかのおばさんが怒っていても

私たちは関係ないと思っているので

ちょっと嫌な気分になるかもしれないけど、

そんなにエネルギー的に受け取りません。

 

 

でも家族、お友達、会社の仲間や上司など

自分と関係がある人から

ほんとーに無意識的に

いろんな感情をエネルギーレベルで受け取っています。

 

だからまずは、相手が感情的になっている時

だんだん自分のエネルギーが重くなってきているなー、

ということに気づくことから始めます。

 

 

そして2つ目は

呼吸に意識を向け、

相手の感情から自分の意識を意図的に離します。

 

 

その時、お腹の辺りから心臓に一本の柱があるように

深ーく息を吸って、

エネルギーがお腹から心臓に向かっていくのを意識します。

 

 

そして少し止め、

止めた時お腹の筋肉をリラックスさせます。

 

 

ゆっくり息を吐き

その時エネルギーが心臓からお腹に向かっていくことを意識してください。

 

それを何回か繰り返します。

 

 

無意識的に

相手の感情を自分の感情のように

重く感じてしまうあなたにとって、

その人の目を見て、

「そうなんだ、大変だねー」

と共感している時でも

 

自分の呼吸に意識をおき

心臓とお腹の間のエネルギーの柱を整えると

その間の波動が整います。

 

そうすると、あなたの体の周りを取り巻いている

エネルギー体に

相手の感情のエネルギーが入ってきません。

 

 

 

3つ目は

それでも身体が重くなった時に

重いなーと感じる部位に少し体から手を離して

そこにあるエネルギーを

優しく撫でるようにしたり

いらないものを払うように

パッパッ払う仕草をして下さい。

 

 

体から数センチ離れたエーテル体には

感情がシュワシュワと体から出ています。

 

 

 

ちょっと払ったり、撫でたりしてあげると

フワッと軽い気分になります。

 

 

最後に

それでも受け取ってしまうあなたに、

「そんな受け取っちゃう私も愛してるよ。」

と言ってあなたの全てを受け入れてあげて下さい。

 

 

体が痛いとか、

重いとか、

何か症状が出ている時、特に

体を責めないでくださいね。

 

 

「また腰が痛い!」と吐き捨てる言い方をしたり

「頭が痛い、最悪!」とか悪態をついたりね、

あなたの体は聞いていますよ。

 

 

優しくエネルギーワークで

労わりながら、

「愛してるよー」

とか

「また受け取っちゃったんだね、そんな君が可愛いよ」とか

言ってあげて下さいね。

 

人のエネルギーを受け取ってしまうあなたへの

自己肯定感が強まります。

 

 

まずは気づき、

呼吸を整え

エネルギーワークで自分をなでなでして

愛してるよーと言ってあげる。

 

 

お試し下さいね♡

 

 

 

詳しくはこちらから