先ほど無事にカナダ🇨🇦バンクーバーに戻りました。


今回はニューヨークから始まったので約1ヶ月半ぶりの家族が住むわが家です。


日本にいた5週間も本当に充実した時間となり、かなり今後の仕事に関しても左右するような大きな案件も出てきましたが、どうなるか楽しみです。


今回は日本でもいろいろセミナーやオフ会など、留学や教育移住に関するイベントもたくさんやらせてもらいました。


いろいろ関わってくださった方をはじめ、お会いできた皆さまどうもありがとうございました😊



今回は日本の完全解禁後の成田空港でしたが、飛行機も正常化に戻りました。


ですが面白いのはなんと空港にいる9割以上がインバウンドの外国人で、日本語が全く聞こえてこないような状況なのです。


もちろん休み期間でない時期的な問題もありますが、まさに日本でありながら異国的な空間は僕も初めての経験でした。


なんか冷静に見るとすごい速さで世界は動いていますよね…





バンクーバー到着後は少し昼寝して、時差ボケ解消のため、早速少し森の中をウォーキング。


最近はカナダに戻ってからの時差ボケが引きするので、早く調整していきます。


明日はいよいよ息子くんの高校卒業式です!



◎親子留学、高校留学、教育移住に関しては…

お気軽にグローバルクリエイティブ🇨🇦カナダへ

雑談がてらまずは楽しくお話ししましょう!


https://www.GC canada.net/お問合せ/