こんにちは!

カナダ🇨🇦お子さま留学コンシェルジュのグローバルクリエイティブカナダです。


先週から日本も春休みに入り、続々と先週末から高校生の生徒さんがバンクーバーに短期の語学留学で入っています。

今はサマータイムに入り、もう夜7時半まで明るくなり、天気も晴れてる日が多くなりました。

なんか春〜夏に向けて、また海が心地よい季節になりました。




今週末も明日から6名の生徒さんを迎え入れます。

さて、現在は夏の短期語学留学も受付開始しています。

ぜひご興味ある方は、まずは軽くお話だけでも聞いてみてください。

金額や学校選び、ホームステイに関してもなんでもお答えしています。

そして、9月から一年の高校留学を考えてる生徒さん、親御さんも、来月が最後の受付けになると思います。

日本の生徒さんは4月から学年も変わるので、来月から動く生徒さんも多いですが、今年は締切も早いので早かな動かないと間に合わないのでお気をつけてください。

お気軽にまずは雑談がてらで良いので、いろいろお話し聞いてみてください♪