あつい…暑すぎる滝汗


アイスノン枕が必需品なエグチです(家族みんなが使うので冷凍庫がアイスノン枕でいっぱい…)


いよいよ本日、オリンピックが開幕しましたね!

今日は早朝から仕事だったので、4時に起きて身支度しながら開幕式を観ておりました📺


すごっ!セーヌ川がステージなのが奇抜で素敵デレデレ

川面をぐんぐん進むのが不思議すぎる 

どうなってるの〜??

この鉄の?女性騎手はジャンヌダルク🇫🇷??

めちゃくちゃ綺麗でカッコよかった!


そういえば数日前にも、セーヌ川をパトロール中の赤いやついたよなぁ

この子よ、赤富士ちゃん

いや、もといフリージュちゃん 帽子なのねポーン

いかついボディーガードを引き連れているところを見ると重役ですかね(笑)




ところで、オリンピックに便乗して!?


グランクレール六ッ美店では、フランス🇫🇷フェアを開催しております!ボンジュールなフランスを感じるセボンでトレビアンな新商品をご用意しております。すでに大人気!


グランクレール日名店では、お祭りパンフェアでお祭り騒ぎナウです。

日本の懐かしくて楽しいお祭り屋台のあれやこれをパンにしちゃいましたデレデレ

見て楽しい、食べて美味しい!


サンクレール洞店では、サマーフェスティバルと題して、世界で話題のパンを集めてフェアをやっておりますハートのバルーン

ホットドッグに、クルンジに、ベーグルに、カヌレに、マフィンに、ホットックなどなど

オリンピックを観ながら食べれば、盛り上がること間違いなし‼️

店がど派手(笑)


暑さに負けるな!

グランクレール、サンクレールのお店でお祭り騒ぎを楽しもうちゅー




おまけ

最近、とあるショッピングモールのフードコートでマイブームのビリヤニを注文したところ…


出てきたのがこれ↓


見た目 ぜんぜんちがーう(笑)

ビリヤニに蝶が止まっちゃってるよポーン

予想を裏切って、はるか斜め上をいく仕上がりポーン

どうせならこれをパネルに載せといて〜


美味しいビリヤニのお店を知ってたら教えてね!