こんばんは🌛


間もなく7月…

待ちに待ったイベントがいよいよ開幕しますね!



パリオリンピック2024🇫🇷

あの感動の東京オリンピックから3年
場所をパリに移し、今年もアスリート達の熱い戦いが繰り広げられます!

…あ、そうだったの?

…え?もうオリンピックやるの?

…あ、パリだったの?

…全然盛り上がってなくない?


なんて声を吹き飛ばすくらい

日本選手の頑張りに期待しましょう💪💪


自分は親の影響で

昔からバレーボールを好きで良く見てました🏐

男子は中垣内、青山、荻野…

女子は大林、吉原、多治見…

とか、そんな時代から好きです🙌

(現女子監督の真鍋さんから年賀状来たりします)



一時苦しんだ時代もありましたが

今年は女子に加え男子もめちゃくちゃ強い!!


西田選手古賀選手ご夫婦ももちろん素晴らしいですが…

なんと言っても岡崎の星🌟



石川祐希選手と真佑選手のスーパー兄妹!
うちの奥さまのご実家と石川兄妹のご実家は目と鼻の先!後輩だそうです😆
あんまり帰って来ないよな…
お正月くらい帰って来て欲しい…😅

…あ、そうだったの?

…え?もうオリンピックやるの?

…あ、パリだったの?

…全然盛り上がってなくない?

って思ってた方も

バレーボールだけは是非応援を!(それ以外の種目もね…!)



オリンピックに合わせて
六ッ美店ではフランスフェア(仮)開催します🇫🇷🇫🇷

※入稿前のチラシをちょっとお先に

ただいま商品の試作が順調に進んでおります😊

猛暑の夏となりそうですが
オリンピックとともに、フランスフェアもお楽しみください😊


今日もありがとうございました👏