こんばんは🌛


先日、催事の撤収の帰り

上司のKさんより


「これあげる!」

と頂いたもの…



はい、出ました😆
久々登場マムマムマアム(笑)

順調に進化しております🙌


でも、もともとマアムの食感に心を撃ち抜かれた私としては、パンになってしまってはあの奇跡の食感なんてあったもんじゃない!!


そんな憤慨をよそに…

美味しくいただきました🤣


チョコまみれ

世界で2番目に好きな言葉です。

※ちなみに1番は食べ放題です



今はスイーツからパンに進化という商品も増えていますね!


私の地元名古屋の銘菓がこんな形で…


社長のインスタから拝借致しました

パッケージも名古屋!って感じのインパクトがあってgoodです👍👍


サンクレールにもスイーツのようなパン、ありますよ🙋🙋


こちらはつきとうさぎから
2年前の冬に登場、瞬く間に人気商品商品となった
「うさぎのおしり」

BUNNY'S  CREAM  BOMB 
という英語表記もまた面白いですが😆

もっちり生地にたっぷり入った生クリーム
まるでケーキを食べているかのような感覚…

この夏、再登場です🎶


しかしマアムさん…


ケーキにもなっちゃったみたいで😱😱
相変わらず目が離せませんね!!

だけど結局バニラに収まる…


今日もありがとうございましたバイバイ