こんにちは!

みんなのパン屋さん

サンクレール洞店の

ひがしです!


一昔前に流行った

サンボマスターの

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」…


こちらの曲は

よくTVやラジオなどから 

流れていたので何度も聴いた事ありますが…


その曲のPVを今回初めて

YouTubeで観ましたが

めちゃくちゃ

面白く、温かく、感動する内容で

歌声、演奏も熱を感じて

とても良かったです👍


本日、娘の保育園の運動会でした🎊


その演目の中に

サンボマスターの

「できっこないを やらなくちゃ」

この曲に合わせて園児達が

フラフープ、縄跳び、平均台

長縄跳び、鉄棒…など

チャレンジする演目がありまして…


娘を含め全園児達が

一生懸命にチャレンジする姿…🥹


この歌がより

盛り上げてくれ

感動を与えてくれました😭


出来なくても

チャレンジする精神…


これ大事ですよね、絶対‼️😤



焼き鳥を使ったパンを依頼され

全然思い浮かびませんで…😓

諦めていましたが…


「できっこないを やらなくちゃ‼️」


…ですね👆



おたまじゃくしのパン

「おじゃまたくし」


(紫陽花のちぎりパン)

(カエルパン🐸は店頭でご確認を…)






(運動会前日、勝負に勝つため

花菖蒲まつりに行って来ました…🪻)