暑い日だったり、急な雨だったり

なんだか天気に振り回されています…

 

お久しぶりにお邪魔します。販促物担当です。

 

暑くなってきたので、ちょこちょこと夏メニューのお写真を受け取ります。

私、お腹冷えちゃう民なのであんまり食べられないのですが悲しい

画像で夏を感じ取っております。

特に試したいのが、アイス挟んだるやつ!

 

『クロワッサンアイス!』

『塩パンアイス!』

 

絶対おいしいやつやん‥。食べたいようよだれ

 

あとは

『つきうさのかき氷』

 

…小学生のうちの子がペロリと食べちゃって

私去年食べられなかったんですよね。

 

そんなひんやりメニューも気になるんですが、

お腹冷えちゃう民は、ホカホカスパイシー系のパンを食べちゃうんですよね

 

竹千代カレーパンはなぜか5歳児がハマっていて、何度も買って来てくれと頼まれます。スパイシーなのに食べれちゃうらしい。

ジージもバーバも気に入って一緒に食べてます。

 

アイスのパン食べたーい!

カレーパン食べたーい!!

 

飯テロして退散します!では!