皆さんこんばんは🌛


6月のスタート!

2024年ももうすぐ半分!?


今年も暗いニュースが多いですが😢

月の始まりはパーッと行きましょう!


そうです、1日恒例!



釜揚げうどんの日🙌🙌そっちかーい💨

とりあえずグランクレールの1日イベントは置いといて😆

6月1日、お休みだったので…(大事なイベント日に休んでる場合かー)
こちらのうどん屋さんにお邪魔してきました🙋

オープンは11時、お店に到着が11時5分…





駐車場はすでに満車!(警備員さん常駐)
レジもお店の外まで大行列!

今月は土曜日という事もありましたが、やっぱりすごい😵‍💫😵‍💫

お客様のオーダーはほぼ「釜揚げうどん」

そりゃそうですよ、だって釜揚げうどんが半額なんですから😆
うどん並一杯170円!パン1個より安い😓




そして
こちらの限定セットも続々オーダーが入っていました!
このセットで650円!!
普通なら親子丼だけでも800円とかしますよ😵😵

自分はこの魅力的なセットに惹かれ、こちらを注文。
うどん屋さんの親子丼…美味しいに決まってます😋

これだけのお客様が来ても、どんな注文でも、オーダーしてほんの数分(お会計している間)で出てくるオペレーション、そして安定の美味しさ、本当に素晴らしい拍手拍手





さて、グランクレールに戻ります🙋
うどん屋さんに負けたくない!
そんな気持ちで始まった(かどうかはわからないが…)
毎月1日「ふわとろクリームパンの日」

内容はうどん屋さんと全く同じ
1番人気商品が半額!

今月もたくさんのお客様がクリームパンを求めてご来店されました🙌🙌

ですが…
なかなか駐車場も満車とまではいかず😢
レジも大行列とまではいかず😭

いつか、いつの日か
駐車場がずっと満車!警備員配置!
1日中レジが行列!

そんな月の始まりになって欲しい…
そんな想いを持ちながら、また来月1日に向けて、作戦を練ります😵‍💫😵‍💫


今日もありがとうございました😊