5月もあと2日…

当たり前だけど5月の次は6月

そうなると、あと1ヶ月で今年も半分終わっちゃうよ〜


えらいこっちゃ〜‼︎

めっちゃ早いよ〜


早いと言えば、パン子さんが六ツ美店にご縁して今年の冬で丸10年が経ちます。

マジで早かった‼︎


それではパン子誕生ストーリー始まり始まり〜!

って、思ったけどとても長〜くなりそうなのでまたの機会にしますね!


昔から「10年ひと昔」と言いますが、今は「5年ひと昔」のような感じがします。


社員番号が一桁二桁のスタッフ、今何人いるのかなぁ…

実は私もその二桁スタッフなんだけどね


今一番新しい社員番号は600番台後半かなぁ

すごいねぇ〜!

みんな初々しいもん!

パワーありあり!

何かが変わる気がするよね!

新しい事始まる気がするよね!

ってかもう始まってるね…



で、10年経ったパン子おばちゃんはメンテナンスのためしばしお別れ!

少し長いお休み頂いて行っちゃおうかなぁ‼︎




アロ〜ハ〜‼︎


六ツ美のブログと関係なくなっちゃったよ〜てへぺろ

ごめんねぇ〜てへぺろ


追記

分身のマダムカスターさんからお知らせです!

『あと2日!ザ・カスターに遊びに来てね〜』

だってさ!