急に暑くなりましたね太陽

今年の夏も例年を上回る暑さ予想だそうで…

昨日は、とうとう扇風機を回しました!

が、まだカーペットはコタツ敷き真顔 ←しまえ

こんにちは。エグチです。


最近、癒しは足りてますか?←いきなり

暑くてイライラした時におすすめの癒しあります。


サンクレールブログの癒しといえば

つるちゃん日記🦞 と

かっつん便り🐣 ですよね

いつも読むとほっこり癒されますデレデレ

こんな2人が魂を込めて作るパンパンに癒されないわけがない。

ちなみにつるちゃん、ほっこりキャラとはウラハラにパンを作るスピードがめちゃくちゃ速い新幹線前マッハ!

このスピード、一度グランクレール日名店に観に来ていただきたい!(売り場から厨房見えます)


最近の私の癒しはこちら

暑さ&せっかち&更○期の三つ巴でイライラした時はこれです↓

ご存知??

『パペットスンスン』

どこの外国のキャラ? と思われがちですが、

「トゥーホックに住む6歳の男の子」

なのです。トゥーホック…とぅほっく…とうほく…

 あひらめき電球


おすすめ動画①

ぬ… 


おすすめ動画②


ハァー ゆるいー

明日からスンスンスン、スンスンスンってハミングが出ちゃうよ♪


スンスンのパン作ってほしい。青いけど



癒される動画、実はサンクレールにもあります


おすすめ動画③

クスッと笑ってしまったあなた!

ふわとろチャンネルの登録してね!


さて、最後にお店からお知らせ真顔

今日から5月31日まで

グランクレール、サンクレールでは

GOGOセール 開催中!

毎回太っ腹な月末セール

今月の目玉👀商品はこちら

ミニデニーロ(プレーンと黒糖)

がお買い得拍手

小さくて可愛いくてめちゃうま。

何個でも食べられちゃうよデレデレ


ほっぺが落ちちゃう〜