こんにちは
六ツ美店のかっつんです。


気が付けば、
このグランクレールに就職して
10年が経っていました照れ拍手

10年前は…
アルバイトもしたことのない
ぺーぺーでしたが、
今や販売・製造・調理と
いろんなポジションができる社員へと
成長しました!!


人より覚えるのが遅いし悪いから、
メモ帳とボールペンは必須!
新しいことがあれば 必ず書く
そんな毎日でした。

沢山の事を教えてもらい、
今に繋がってると思うと感謝しかないです。
(過去現在のスタッフの皆さんありがとうございます)

今後も私なりに頑張っていくので、
よろしくお願いします爆笑



~~~~~~~~~~~

さておき、、、
明日のお知らせです!


明日 16日はグランデー

・ポイント2倍
・塩パン3個入りがお買い得音譜

皆様のご来店お待ちしております。


明日の担当の方
よろしくお願いします。