こんばんはびっくりマーク
本日カスターからです



今週日曜日は母の日ですねニコニコ



先日、母を連れて岐阜の温泉「三峰」へ
日帰り母の日旅へ行ってきましたにっこり






まるで旅館のようで

居心地良く、温泉も全部露天風呂♨️





お昼は飛騨牛まぶし丼





こいのぼりの映えスポットもあり
夏は風鈴がたくさんぶら下がってますドキドキ

とてもゆっくりできましたにっこり




「母の日」のありがとうの表し方は
それぞれですが、
こんな風に毎年いっしょに過ごせたらいいなと
思いましたスター

 


ちなみに…カスターでは大人気のカヌレが
プレゼント仕様になって登場していますので
プレゼントお探しの方はおすすめですニコニコ飛び出すハート





タカシマヤカスターからのブログ
残りあと2回となりました泣き笑い


移転まで20日ほどですが
ぜひタカシマヤまで足を運んでいただけると
嬉しいです飛び出すハート