こんにちは音譜

日名店の岩切です🐣


4月…子供達が初めてみんなばらばらの学校に通い始めました!

  小学校&中学校&高校&大学です笑い泣き

準備が大変すぎだし、プリント多いし、カレンダーぐちゃぐちゃだし、胃が痛いし、BTS見たいしあせる

愚痴が止まりません笑い泣き

そんなイライラする時は美味しいパン食べて幸せになりましょうラブラブ



しまうたベーコンエピ!

ちぎってわけられるから

みんなで食べれるんですよねおねがい

やわらかい生地で作ってるパン屋さんあって衝撃でした目

フランスパンの生地のかたーいパンだと思っていたのであせる

ちぎってわけられるからと言っても

ちょこっと食べるとまたちょこっと食べて

結局1人で食べちゃう笑い泣き

たくさんご用意してお待ちしておりますおねがい