みなさんこんにちは☀️


最近暖かくなってきましたね😌🔆

私はカマをしているので1日中既に汗だくです💦

本格的に夏になったらどうなってしまうのか今考えるだけでもゾッとします……😰


最近の私のブームはカフェ巡りをすることです☕*°

美味しいものを食べるだけで悩んでたことやその日あった嫌なことも忘れて幸せになれるので定期的にカフェに行っています

実は今日も行ってきました…!



今回は妹を連れて👭🏻

いちごの季節になるとどのお店もいちごを使ったスイーツが沢山あって幸せです…🍓

やっぱり美味しいものにはお金を使いたくなってしまいますよね、

皆さんもぜひ美味しいもの沢山食べて夏に向けて体力付けていきましょう💪🏻❗️