おはようございます!

みんなのパン屋さん

サンクレール洞店の

ひがしです!






鯉のぼり🎏のパンです!


一応メロンパンですが…

本当の鯉のぼりのように

口が開いております…🥱



この中にクリームを

子供と一緒に入れたりして

楽しい子供との時間を過ごしませんか?


何か惣菜系の物を入れて

甘じょっぱい系のパンにしてみても

美味しい〜かもしれませんよ❗️


みんなのパン屋さん

サンクレール洞店で販売中ですよ🎏





39年前…


自分の周りはみんな持っておりましたが

みんなよりひと足遅れて

ファミコンを買ってもらった日から

かれこれ…39年😅


もちろん当時のファミコンは

ボロボロになって随分前に処分しました…




5年ほど前に買ったミニファミコン…

こちらが押し入れに眠っていましたので

取り出して久しぶりにプレーしました👆


子供の頃夢中で遊んだ自分が…

自分の子供と

スーパーマリオブラザーズ…😭


まさか自分の子供と

ファミコンをやる日が来るなんて…🧒👶


マジ…泣けました🥲


(感動しすぎて写真とるの忘れた…💧)


子供の日…🎏


サンクレールのパンを買って

子供達とファミコンをやって

楽しい時間を過ごして見ませんか❗️


あの夢中で遊んだ

子供の頃を思い出して…🍄



緊急お知らせ‼️

23日(火)は

「ミニパンの日🥐」

ほとんどの商品が

ミニパンになって登場します❗️

かわいい売り場になる事でしょう…😊

ご来店お待ちしております🙇