さて、今年もみんな大好きプロ野球が開幕しましたね⚾️


昨年、侍ジャパンとの試合に勝利し、実質世界一の座に輝いた中日ドラゴンズが、今年はオープン戦優勝と絶好調🏆


どこまで勢いが続くのか楽しみです!


今シーズンは、

三好大倫選手の台頭や、エースの大野雄大・エース候補の梅津晃大選手の復帰、新外国人の活躍など、ほんの少し期待できそうな感じがします❗️


開幕二遊間やサードをペラペラしゃべってしまう立浪監督には少し「ん?🤔」って感じはしますが、激戦区だった内野が固まってきそうでいい感じですね😳


個人的には、ショートはよく分からん新外国人よりも、オープン戦でよく打ってた村松選手のがいいのになあって思いました😢

決め手に欠けたのは、守備の不安があるのと、バントが上手くないからですかね☹️


そして、ファーストには新加入でなぜかすごく期待されている中田翔選手がいます!

.250 20 80打点くらいの活躍はしてほしいですね😊




期待の若手である、髙橋宏斗、石川昂弥、根尾昂選手らが揃って2軍調整中で、ファンとしては「おい〜😑」って感じですが、調子を取り戻して1軍での大活躍を見せてほしいです✨️


今シーズン、優勝とまではいかなくても、3位くらいにはなってほしいですね🥉


今シーズンはどんなネタを見せてくれるか楽しみです!