こんばんは!

みんなのパン屋さん

サンクレール洞店の

ひがしです!


最近雨ばっかりで☂️

洗濯ものが乾かないんだよー💢


この前仕方なしに

コインランドリーに行きました…

朝早めに行ったら

結構空いていたので

洗濯物放り込んで

車の中で携帯見て待ってました…


もう乾いたかなぁ〜と

20分後くらいに行ったら

お客様がわんさかいて

一歩遅かったら

待ちになってたところです…あぶねー😅


帰り他のコインランドリーの前を

通ったら車が満車で

路肩にハザードたいて待ってる人まで…


早く天気になってよ☀️

パン買いに来るお客様も

少なくなってしまいますので〜


まぁ…

そんな雨にも負けない

美味しいパンをどんどん

作っていかなければ

いけませんね💪




(子供達と散歩、休憩中)



明日のご来店

お待ちしております‼️


雨だけどね…🥲