こんにちは! 

コタラー件タニラーのエグチです。

三寒四温の季節ですが、寒の部分が寒すぎる〜ペンギン


そんな木枯らし吹く中、昨日よりサンクレール&グランクレールのお店では、春色イベント始まりました桜コッペパン食パンメロンパン



と、同時に 岡崎市の春の大イベント!

桜まつりも岡崎公園で始まりましたデレデレ


じゃーん


グランクレールも、岡崎公園内の花時計まわりで出店していますよ!


昨日、寒すぎる中で頑張って販売してくれたMさん、パトロール中?の葵武将隊をおばちゃんパワーで捕まえてUFO 写真を撮らせていただいたそうですニヤニヤ


おかざきカレーパンでキメキメポーズ

ありがとうございますちゅー

イケメン武将と、カレーパンが絵になりますねぇ〜


お花見に岡崎公園にお越しの方は、ぜひぜひこちらの小さなグランクレールのお店も覗いてくださいね!


ちなみに昨日の岡崎公園の様子がこちら

↓↓↓


ほとんどの桜はまだまだ蕾が固く閉じていますが、中には早咲きの綺麗な桜桜もあって、楽しめます。



映えスポットあり

…寒くて誰も居ねー(笑)



ずらずらっと屋台が並んで、テンション爆上がり間違いなし酔っ払い


ここでびっくり‼️

屋台もひと昔前とは全く違って、ずいぶん進化してますね。見るだけでも十分楽しめます。

綿菓子やお面は一体どこへ??

そういえば私が子どもの頃は、見せもの小屋やお化け屋敷が出ていた記憶が…




夜景がとっても綺麗✨✨


電飾がほどこされた屋形船も、やけに高速で川面を走っていて、橋をくぐる時に頭をサッと下げないと頭をぶつけるんじゃないかと余計な心配をしました(笑)


春はお出かけのシーズンチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

外に出て楽しみましょう‼️


…といいつつ、コタツからなかなか出られない私でした滝汗