こんばんは!

みんなのパン屋さん🥐

サンクレール洞店の

ひがしです!


最近、自分と子供2人の3人で

お出かけする機会が2度もあって

とにかく楽しかったです👌


1度目…

洞店のパートさんから

水族館の招待券をいただいたので

子供達の保育園を休ませて

行ってきましたー🐠

(Mさんありがとう❗️)


碧南水族館🐟


写真撮るよ〜って言ったら

2人同時に

片足上げてビックリしたポーズして…


どこで覚えてくんの?

そのダサいポーズ…💧

でも…かわいい😍


いろんな魚やら

海の生き物、川の生き物が沢山いて

子供達はとても楽しそうでした❗️



(チンアナゴ)


(指で隠れてるー💦蛙🐸でした)


(ひがしはカニ🦀)

最後に3人で海の生き物バッチを買って

お揃いのバッチにひがしは大満足👍


その後

近くにある明石公園🛝で

遊んでから帰りました〜







2度目…

交通安全学習センターと

鞍ケ池公園へ行って来ました♪



ここでは娘がどうしても

動物への餌やりがしたい❗️って事で

昼間の1時間ぐらいの餌やり体験を狙って整理券配布時間に並んでゲットしました〜❗️









娘は嬉しすぎたのか

空に向かって

「神様〜ありがとう〜‼️」

って呟いていました…💧


それでも、かわいい😍



と、とても楽しい時間を

過ごせました〜😊



少し気になったのが…

お出かけする時

子供も大人も

ついつい

いつもの同じ格好をしてしまうせいか…

写真を見るといつ何処に行った時の物か?

格好だけ見るとわからない事が多くて…😅


今回の2度のお出かけも

3人とも全く同じ格好でした💦💦


まぁ〜そんな事はどうでもいいかぁ〜


1日1日寿命が縮まっている訳で…

1日1日子供達と居る時間も

縮まっているって考えると

この様な時間は

本当に大事だなぁ〜と

つくづく考えてしまう…🤔


あと何回

子供達とお出かけ

できるんだろうか…🛝


みんなのパン屋さん!

サンクレール洞店!

毎日絶賛営業中❗️

春の商品でお待ちしております❗️🌸