おはようございますルンルンザ・カスターのHです!



とうとう3月に入りました〜!!

学生さんは卒業シーズンですね、、タラータラー



最近、私は中学、高校時代の友人と会ってご飯を食べに行く機会が多かったのですが、話しているとやっぱり楽しかった学生時代を思い出しますね〜キラキラ




辛かったはずのことが今となってはもう笑い話になっていたり、当時こんなことあったよねと盛り上がって笑い話になったり、、と、結局笑ってばかりでした笑い泣き




↓初めてクラシックプリン食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったですっ!





↓籠田公園にたまたま出店していたクレープ屋さんです!生クリームとクレープの生地が最高でした♪





さすがに懐かしい話ばかりしていたので、その延長で音楽アプリで春うたと題して、学生時代好きだった曲や春といったら!という曲を集めたプレイリストまで作ってしまいました口笛笑い




好きなアーティストの曲や当時流行っていたドラマやアーティストの曲、昔から愛されている春の歌まで色々詰め込んだ結果、結構お気に入りのプレイリストになりました!!音符キラキラ


みなさんも、作ってみてはいかがでしょう??




さあ、私の話はこれくらいにして、、!(笑)


ザ・カスターでは、春!3月!ということでそろそろイチゴを使った商品が登場します!


ぜひフードメゾン岡崎に来られた際は、ザ・カスターを覗いてみてくださいね!