こんばんは

ザカスターのやまもですキメてる



2月もあと数日で終わりますね…
もうすぐ新年度です、早いですね〜




うちは下の子が入学になるので
いろいろな入学準備に追われています泣き笑い
無事ぬけなく入学式を迎えられますよう…昇天




さて、題名通り苺が旬な季節ですね🍓





先日、浜松のフルーツパークのイベントで


いちごパフェ作りをしてきましたー!


いちご狩りと悩んだけど、


お値打ちにパフェに乗せる苺も乗せ放題で


正解でしたびっくりマーク目がハート




↓息子作 ホイップたっぷりパフェ

胃もたれしてカップ部分にたどり着けずギブ笑




カスターでも現在


スフレカステラに苺を挟んだ


スフレカステラ苺サンド🍓


を販売しています飛び出すハート



3月には人気のデニッシュコロネの苺味も


登場するかも…?ルンルン



おたのしみにーキラキラにっこり