こんには、最近また運動不足で毎日パンを食べてる耕司ですてへぺろ

私の携帯の画面アニメのマクロスフロンティアのシェリルノームといいましたが、


なぜシェリルノームが好きなのかです

キャラクターが好き?ではなく歌なんですよチュー

歌っている人、May'nっていうひとなんですがどんな人か知りませんWキョロキョロ

すきな曲は「ダイアモンド クレパス」

 

 

実は結婚式のときに、流してもらおうとしたぐいお気に入りです

で・・・・



このまえ、お昼時にはちみつフレンチが焼き上がり、匂いにやられて食べてしまいました

めっちゃうまー でした爆  笑

この商品、冷凍でも販売しているんですよ

レンジでそんままレンジで2,3分で焼きたてそのまま、

逆に焼き立てよりしみ込んでるんじゃないくらいおいしいですおねがい

グランクレール日名、サンクレール洞、BHハウスで販売中です

 

一度おためしを!!