毎年必ずやってくるプンプンプンプンプンプン


非常に嫌な時期ショボーンショボーンショボーン


それは












プロ野球開幕野球野球野球


(シバッチごめんねお願いお願いお願い)


どうやら3/29に開幕戦があるようだが

ガーンガーンガーン






そもそも私がプロ野球嫌いな理由を…………

ナイフナイフナイフ





①みたい番組を録画しておいたのに

延長したため  録画がずれてしまったこと

(数え切れないぐらい)プンプンプンプンプンプン

②好きだったお笑い番組が

プロ野球のおかげで終わってしまったこと

えーんえーんえーん

③プロ野球ではないが

野球部の打ったボールの餌食に

なったこと(2回ほど)ムキームキームキー






そんな私に追い討ちをかけるような

ビックリなお知らせが…………









愛知県のスーパースター


オカダカズチカ選手の

新日本プロレス退団えーんえーんえーん





どうやら 海外の団体に行くみたいです


こりゃ 新日本プロレスにとっては

相当な痛手やな~ガーンガーンガーン




地震にとって(自身?)

あまりいい話題がありません

でしたが



でも 明日があるさ~




ちゃいなら~おいでおいでおいで