受験生のみなさん、受験生を抱えるご家族のみなさん、お疲れ様ですニコニコ洞店Mですひらめき


受験本番が近づいてきて、緊張するかとは思いますが、これまで積み上げてきた努力は、裏切らないと思いますキラキラ


勉強の合間にリラックス&休憩もして、あと少し頑張って下さいダルマ

洞店では、「必勝だるまパン&勝つサンド」をご用意しています。愛らしい?だるまパンで一息ついて下さいね愛飛び出すハート




先日、和歌山市駅から加太駅間を走る鯛こと、「めで電たい(鯛)電車」に乗ってきました。加太さかな線プロジェクトの一環として「加太の鯛」をモチーフにした、かわいい電車です。外観はもちろん、一歩車内に入っただけで一気におめでたい気分に浸らせてくれる、かわいい電車です。


「かい」「さち」「なな」「かしら」の4種類の車両があり、それぞれコンセプトがあるんですラブラブ



今回、私が乗ってきたのはピンク車両の「さち」。ピンク色がとてもかわいくて、内装も木製のさかな型の吊革や、鯛の模様の座席シート、ハートを触ると幸運が訪れるというモチーフ…かわいい仕掛けがたーくさんっ爆笑爆笑爆笑



(このめでたい電車、こんなにワクワクさせてくれるのに、特別料金なしで乗れてしまうんですニヤリなんというお得感!)

時間の都合で「さち」しか乗れなかったので、次は「かしら」に乗ってみるつもりですニヤリ


みんなのパン屋さん(洞店)も、皆さまに何度でも通って頂けるような、ワクワクするお店になるよう奮闘中です照れ明日は昨日なかったパンがあるかも⁉️ぜび、足を運んでみて下さいね~ラブラブ