おはようございます。

サンクレール洞店

みんなのパン屋の

ひがしです。


新年早々、色々あって

あまりはしゃいだ内容の

ブログは控えておきます🙇


ふと、自分が40歳になった時

親父から誕生日のお祝いの

メールが届いた事があります。

あまりない事ですが…


お祝いの後の

最後の1行にこう書かれていました…


「四十にして惑わず」


孔子と言う人の言葉らしいです…


何故かふと思い出しました…


去年の12月のあたまに

京都へ行きました。








親父の7回忌の法要の為

西本願寺に行きました。

物凄く大きく広く

観光地の様になっていました…


久しぶりに親父の事考えた

一日でした…



親父へ

「四十にして

惑ってばかりでございます…」



パンとは関係なく

すみません🙇


今年も元旦からフル稼働しております!

皆様のご来店

お待ちしております😊