こんばんは

不定期に出没する

サンクレール代表の下村です


今回は打ち合わせで

名古屋に行く用事がありました。


その場所には公園があり

遠くからイチョウが見えたので

ちょっと寄り道をしてみました



色とりどりのイチョウ並木



さらに奥には噴水が見えます



このまま水しぶきを浴びながら

歩きたくなるぐらい綺麗なドーム型



そんなひと時を過ごして

気持ちも穏やかに歩いていると

おしゃれなパン屋さんを発見!




To Smile さん


店内に入ると




映えます!


スマイルクロワッサン



持ち帰って思わず撮影

ロイヤルミルクティー



ドッグパンはすべて具材がはみ出てますびっくり



ふかふかなベッドに寝てるかような

海老フライ🍤


見て楽しい、食べて大満足のパン屋さんでした





パンを通してたくさんの人に笑顔になってもらいたいのは、グランクレールも同じ想いです