こんにちは、デスクに箱ティッシュを常備している花粉症むらたです予防ズビッ



ソメイヨシノがどんどん咲いてきていますね〜🌸
週末は雨みたいですが…まだ満開じゃないから大丈夫ですよね。きっと赤ちゃんぴえん✨(願望)



やたら気にするやん、と思いますか?




サンクレールが生まれ育ったここ愛知県岡崎市、岡崎城周辺の桜は毎年大渋滞ピリピリを引き起こす、たくさんの方がお花見に訪れる有名スポットなんです桜







しかも今年は大河ドラマの影響で年明けからずっと賑わっているので…キラキラ桜が咲いたら一体どうなるん?とそわそわ赤ちゃんぴえん




…そわそわはてなマーク




そわそわの理由は、我らがサンクレールの移動販売者「Table号」で、週明けの27日(月)から4月2日(日)まで毎日販売があるからで〜す指差しうぇ〜い






週末はどっぷり雨みたいですが、週明けはきっとポカポカお花見日和桜ニコニコ




場所はドラマ館の横っちょにある階段を降りた先、岡崎公園の多目的広場です↓





ところで皆さま、多目的広場にある「ど」のモニュメント見ましたか?


開幕式の時も出店していたので、私むらたばっちり見ましたよ。



下矢印



スーツビシッと岡崎出身青木アナも見た



「ど」って…若者もびっくりの略語かな知らんぷり




とまぁ岡崎城のふもと、多目的広場にもたっくさんの方がきっと来る!と期待して〜



◎とにかく催事でバカ売れ✨

岡崎名物「あっぱれ!おかざきカレーパン


◎ポコポコ食べちゃう

スフレベビーカステラの「ベビうさ


◎安定の「チュロス



とこんな感じでサンクレールのお祭りメニュー盛り盛りでお届けの予定ですよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート




そんでもって30日から始まる春イベント限定だった「花見団子パン」も岡崎公園で販売できるそうですおばけわぉ





……定番パンが食べたい方はお近くのグランクレール日名店へGOでお願いしますね驚きコソッ



春はあちこちで出店しているので、お見かけの時はどうぞお立ち寄りを✨
レアキャラ?の花粉症ズビズビむらたもいるかもですオエー




明日は催事に大口予約に大忙しなセントラルキッチンから更新です✨よろしくお願いしますニコニコ