こんばんは!

今年もあと数日で終わりますね。

皆さま年の瀬をどうお過ごしでしょうか?


今年のラストチューズデーもエグチがお届けします真顔

グランクレール六ッ美店、日名店、サンクレール洞店ではただ今…

空くじなし!

大抽選会を開催中ですデレデレ


お買い上げ500円ごとに進呈されます補助券を、5枚集めると1回抽選ができますよ!

え、そんなのやってたんだ!

補助券持って無いよ…

という方も安心してくださいスター 31日まで補助券を配りつつ、抽選会をやってますよデレデレ 


ちょっと各店に当たり状況を聞いてみたところ…

まだまだ1等、2等も残っているようなので、今年最後の運試しにご参加くださいねウインク




さて、私のクリスマス🎄といえば…

イクイノックス‼️ 

見事な走りっぷりでぶっち切り❗️

文句なしの勝利でしたね 馬 馬馬馬



チッ← 


私のお小遣いの4000円がぁ〜 笑い泣き ←買っとるし


真面目に働けってことですね…




もうすぐ新年富士山

お正月は元旦からサンクレール洞店、営業してます門松おせち 

元旦から私に会いたい愛って人は会いに来てね❗️


おせちもいいけど 

カレーパンもね❗️



来年はうさぎ年ニコニコなので、可愛いくて美味しい


うさぎ食パンもね‼️