こんばんは🌃

つきとうさぎの鳥居です⛩


実は最近、新しい推しが出来ました👏

ONEPIECEFILMRED

映画を見て出会ってしまいました🎥


メインキャラでもないしモブでもない中途半端な所はありますが今回の映画でとても活躍しており、

見た時ではなく後からジワジワとかっこよかったなぁーと、ドキドキなのかワクワクなのかよく分からない感情に駆られました

推す瞬間ってのは次元は違えど同じなんだなとしみじみ思いました(あおいくんの時もこんな感情になった)



はい、こちらがその推しです

ONEPIECE見てる方なら知ってますよね!

コビーくんです👓

とてつもない成長をし続け今は海軍本部大佐

コビーが出ている話だけ見ましたが成長力とんでともないですね

てかまず垢抜けがすごいんですよ



このちっちゃいのが初期のコビー

こんな可愛いのがあんなイケメンに育っちゃう

ONEPIECEの世界怖い


で、新しい推しですが実は尊敬しているんです

弱虫でだめだめな初期のコビーはすぐに「無理です無理です!絶対無理!ムリムリムリ…」

と、逃げてばかりでしたが

酒樽で漂流してきたルフィとの出会いをきっかけに怖いものにも立ち向かい努力を惜しまず夢に向かって走り続け相棒ヘルメッポと共に成長を遂げていく…その姿は本当にかっこよくてすぐに挫折する私もこうなれたらいいななんて思っちゃったりもしました

努力を結果として出しているのが1番尊敬している所

自分は努力こそはするも結果が出なければ嫌になり逃げ出してしまう事がよくあります

1つの目標に向かって走り抜けた事もあった?ってなるほど

だから真逆な彼に尊敬し憧れを抱いています


若者らしく我武者羅に走り続ける


私の来年の抱負です

臆病なのでやっぱ無理かもなんて決めつけちゃいそうですがそんな事も気にしなくなるようにひたすらに成長して行けたらなと思います


ほぼコビーで埋まりましたが読んでいただき

ありがとうございました🥰

 



激うま究極プリン激推しなのでぜひ食べてみてね

(食べたい衝動抑えながら絞ったプリン達)


またの🧃