元気いっぱいニコニコ
40代中盤のミハヤさんより、近況報告びっくりマーク
7月より受けていたセミナー講習会が本日より5回目をもって終了しました。

テーマはすばり
おかざき創業塾!
女性ばかりのセミナーで、色々な業種の方々と出会い学ぶ事ができました。
そんな中1人の可愛い女性に出逢いました!!
ケーキ屋さんで新人パティシエさん!!
お互い話出したら止まらない!
そんな女の子が働いているケーキ屋さんでオヤツを買って帰宅!!ひらめき

(少し休憩して今からお仕事戻りますよ!!)

コックさんになりたい次男は、ただ今ピザ&パスタに夢中!!
お気に入りのお店をみつけたらしく!!
私も同行!




美味しいですね飛び出すハート

斬新なパスタのメニューにビックリです!
次男もいつか本格的に動き出す時が来るのか?
母はいつか、コックさんになった次男のお店で看板娘✨として働けたら幸せね!

でもね指差し 今はこのパン屋さんで、
たくさんの従業員の方々と、可愛い娘っ子と、悪戦苦闘する日もあれば、ガハハハと笑って、過ごせる日々を、楽しでおりまする流れ星流れ星流れ星

さて、グランクレール六ッ美店の一押しはこちら

チラシ記載商品のピザですOK


ミハヤさん一押しですグッ
お店に会いにきてね!


明日からもう9月イチョウ
新しい何かが始まろうとしてます。
明日は社長よりお届けいたします拍手