こんにちはニコニコ乙女のトキメキ


暑い日が続きますが、

昨日は岡崎花火大会が

3年ぶりに開催しましたねー花火


私は試作をしておりましたので

セントラルからT氏とチラッと

花火を見ました指差し飛び出すハート


夕方までは

高島屋フードメゾン岡崎にいましたラブ

出店してから初めての花火大会祭

どこのお店も限定商品を出してましたキラキラ


今年の反省と来年の対策を考えながら

作った試作は…めかぶクリームパン目音符

なんだそれー!?笑コッペパン



こんなん!めかぶ混ぜたら

クリームがトルコアイスみたいに🍨



最近ご縁があって「山忠食品」さんと

お話していく中でぜひ作ってみてください

とのことで、I氏にもご協力頂き…



ライスミルクめかぶ食パン🍞



全粒粉めかぶ食パン🍞健康的ー骨

商品化なるか!?



みなさん店頭を要チェックよだれキューン


お次は耕司さんシャンパンロゼワイン

日曜日はしばらく河合、耕司組の

配送となりますので普段よりも

しつこく乗せ忘れないか

聞いてくださいね拍手キラキラ


よろしくお願いしまーす泣くうさぎ泣