こんばんはニコニコ

 

今日は日名店からです🐥

 

 

ゴールデンウィークはよい天気になりましたね☀️

 

こんな天候がよくて外でも気持ちよく過ごせる時は外でランチでもしたくなります🥐

 

いつものランチが外で食べると一段と美味しく感じませんか?

 

私はキッチンカーとか外で食べること好きで、なんか特別感を感じます照れ音譜

 

日名店はテラスがあってそんな時にぴったりです!

 

 

 

 

朝7時からオープンしていてモーニングサービスもあるんです🥪

 

なんと150円でお得なサンドイッチが食べれ、無料コーヒーまでご用意してます☕︎

 

よかったらご利用下さい!

 

 

 

 

そして連日、若いお客様がおかざきカレーパンを買いに来店されてます

 

こんな写真を撮っているかたが多く私もマネしてみましたニヤリ

 

 

 

写真撮って下さいと言われることもあってお撮りするときに私は

 

『はい チーズ!』

 

と言ってしまうお年頃なんですが…(なんか古臭い気がするんですが滝汗)若い子はなんて言って撮るんですかね?!

 

なんて言うのが今どきなのか誰か教えてくださいあせる

 

 

明日は話題のお店飛び出すハート

ザ カスターからです

 

よろしくお願いしますチュー