おはようございます。

日名店のかっつんです。

私も昨日担当でしたが、

すっかり忘れていて…すみません🙇



今月のテーマ【今年1年間で心に残ったこと】

ですね😃


少し前に、冬の夜空に花火があがって、

閉店後のお店の中から

少し見とれちゃいました🎆


夏の風物詩って私はずっと思ってたから、


           珍しい

それに空気が澄んでいて凄く綺麗❗️

と感じた瞬間ですね(* ´ ▽ ` *)

(写真撮り忘れちゃいました😭)





後、もう1つ……

やっと長時間ヒトカラに行けたことが、

最大級嬉しかったなぁ~🎶



語ると長くなりそうだから、

ここで終わりますね😃




では明日……じゃない、

今日担当の日名店佐藤さん

よろしくお願いします。