こーんにちわー![]()
おにサンドおばさんです。
(おに=おにぎりです🍙決して鬼👹ではありませんから…
)
今日はTable店のイベントの日でした


いくつになっても「抽選会」ってワクワクするんだなって実感‼️
ほぼ全員の皆さんの顔が
キラキラ
してましたぁ〜![]()
![]()
![]()
それを見てた私もワクワクしちゃいましたよ〜![]()
![]()
![]()
まさにワクワクの連鎖‼️(10月のテーマがまだ続いてます💦)
そして、私の可愛い具にぎり・具パンたちも新入り登場です‼️
またまた、めっちゃ美味しいヤツら達です![]()
![]()
![]()
気になる皆さんは、ぜひTable店にお越しください。
ワクワクスタッフがお待ちしております

さてさて今月のテーマ「ここで働くようになったきっかけ」ですがぁ〜…☝️☝️☝️
今や600番台を超える社員番号なのですが、私の社員番号は2桁なんですね☝️
そう❗️実は今週のブロガー衆はみんな古株なのです❗️
古株と言えども私は後半の2桁なので、若い古株です☝️(変な表現でなんのこっちゃですね…💦😅)
で、テーマですが、私にとっては
「黒の時代」の真っ只中で、兎にも角にもお仕事を探していました☝️
でもなかなか自分の条件に合う求人がなく、少し焦ってた時でした。![]()
そんな時、2件の求人が目に入ってきました。
1件はココです。もう1件はお隣の市の大きな病院での勤務です。
2日間続けてそれぞれ面接がありました。
パン屋さんの面接は2年目入る六ツ美店でした☝️
先に採用の連絡があったのは「お隣の市」の方でした。
条件は良かったし、採用に際しての説明日の設定もされてて「よしよし」と思っていたところにパン屋さん(ココ)から採用の連絡が入りました。
その時「別のところで採用が決まりました」って伝えれば済んだのに、「もう一度お店に来てもらえませんか❓」って言われた時、何故か「わかりました」って答えていました。
その日です、運命の日は‼️
お店(六ツ美店)に行って待ってる時のお店の雰囲気にやられました‼️
その当時、六ツ美店にはオープンなイートインコーナーがあったんです☝️
お客さんもいっぱいで活気があって、若いスタッフさんがイキイキとしてて、お客さんもスタッフさんも笑顔がいっぱいで、なんか、血が騒いだって言うか、野生の感って言うヤツです❗️☝️![]()
(ホントは焼きたてのパンの匂いにやられたんだよ
)
「人は人によって動かされる。」
なんか今、ブログ書いてて初心に戻った感じがしましたよ☝️![]()
![]()
![]()
今月のテーマに
ありがとう❗️![]()
![]()
![]()
明日のブロガーは、まぁ〜仕事の速さはピカイチ‼️
あのパワーはどこから出てくるんでしょうか…
セントラルのおっかさん、パワフルカトちゃんお願いしま〜す❗️



