皆さんこんばんは星
カントリー中西です😋

高橋さんからの生存確認が入りましたので、一応返事を…中西、生きています(笑)



昔、「モーニング娘。」の姉妹グループで
「カントリー娘。」というグループがあり、
そのグループには、里田まいというちょっとおバカな女の子がおり、その子は今や日本の大エース田中マー君と結婚、旦那様を影で支える素晴らしい奥様となりました。


その里田まいさんは、アスリートの食生活について勉強をして、
なんと「スポーツフードアドバイザー」という資格まで取り、マー君の食生活を管理しているとの事ニヤリ

今やアスリートを支える奥様の代表として、皆さんから支持される存在となりました…

と、カントリーから話が弾んで長くなりましたが(笑)


いざ、この秋「頑張りたいこと」

この秋からの1年計画でお許しを💦

「アスリートになる」(無理やり繋げた感)

というのは少し言い過ぎですがガーン

ただいまサンクレールで流行の兆しを見せている…そう、ダイエット🐷

メタボ軍団長を高橋さんに譲らなければ(笑)

現在のメタボ軍メンバーは
中西、高橋さん、社長、つきとうさぎAさん、おにぎりおばさん(順不同)
となっております。
※加入希望の方は中西まで

社長は散歩、Aさんは食生活改善、おにぎりおばさんはライザップ(笑)

中西は…水泳始めます🏊🏻
あとは仕事終わりのスイーツを減らします(笑)

さあ、誰がメタボ軍から卒業出来るのか!
このままでは団長は必然的に高橋さんですね!
皆さんの報告をご期待くださいニヤリ




久々のカントリーマアム~👏


なんと蒸しケーキの登場です爆笑
やはり進化が止まりません!

でも、よく見てください、陳列されてる写真ということは…食べていませんえーん
我慢しました、ダイエット中ですから(笑)

食べた方いましたら、是非感想お聞かせください😋


今日はこの辺で。
最後までありがとうございましたバイバイ




明日はつるちゃん日記です。
今回も心和む日記が書かれているのではないでしょうか照れ
お楽しみに!