こんばんは星
日名店 新家ですウインク

8月は
"あつくなったこと"がテーマ
ということで

もーーーー
い!い!
い!!(←これもOKですかポーン)

あつくなったことづくしですが
今日は熱くなったことウシシ


みなさん
オリンピック観てますか!?

特に観るぞ!と決めて観たものはないですが
この前のソフトボールは熱かったおーっ!おーっ!キラキラ

夜に近所迷惑だと思いますが
ひたすらTVの前で

ナイスバッティング!

いいピッチ!

のびろのびろーーーーー

って叫んでました笑笑

上手いがもちろんのプロの世界ですが
熱くボールをとりに走る姿
熱い表情、熱い声援
なにもかも感動で
見事アメリカを破りメダル🥇


高校時代
硬式野球部のマネージャーをやっていて
あの頃を思い出しましたねほっこり

熱いって素敵
自分がプレイヤーじゃなくても
熱くなれる時間をくれるオリンピックでしたキラキラ


今月は13日に
もう一度新家ブログがあるので
その時に"厚くなったこと"を書きます✍️


さてお次はE口さんウシシ
会社のことを聞いたらほぼスっと返してくれて
なんでも知っている
安心感のあるE口さんですむらさき音符
よろしくお願いします