おはよございます!
すっかり更新を忘れていました( ;∀;)
 
一昨日紹介されました、日名店のかっつんです。
 
言い訳になっちゃうけど、一応月曜の夜までは覚えていたのに……(当日じゃないんかーい!)
 
 
 
 
今回は、手短くですが。
今月のテーマは
「最近"あつく"なったこと」です!
 
今年は7月後半ぐらいからかな?
ぐーーーんっと気温が上がって、暑すぎる毎日。
そして!販売から製造へとシフトチェンジ!?(私の希望ですな😳)
 
カマからの熱気に耐えて×2頑張ってます。
 
 
丁度先週ぐらいからな?
自分でも夏バテぽいのに気がつかない程(´ε`;)ゞ
 
1日しんどかった日があって、お茶飲んでも、アクエリ飲んでも、直らないし。
お腹も減らないしで、でも仕事あるしどうしよってなりましたね。
 
 
多分夏バテを自覚したの初めてな気がして…
ちゃんと水分補給+塩分摂取しないと危ないなって本気で思いました。
 
 
 
 
今、8月に入ったばかり!
まだまだ気温が上がって、暑くなるので!
皆さんも、水分補給や塩分摂取など気を付けて!
 
 
 
 
なんか作文ぽくなりましたが…ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
明日?いや、今日の担当は日名店です。
よろしくお願いします!