こんにちは晴れ



日名店で働かせて頂いてもうすぐ8ヶ月経ちます

まだまだ不慣れですが…よろしくお願いしますニコニコ




そんな私の癒しは、お客様のお子さんの笑顔とバイバイと手を振ってもらえることですドキドキ

ほんとに可愛くてキュンキュンしてますラブラブラブ

私も笑顔でがんばろうと日々心がけてますビックリマーク





『自分のお気に入り商品』ですが、ここグランクレールのパンはどれも美味しくて迷ってしまいますが…

最近食べて感動したのが、

台湾カステラサンドです



台湾カステラも大好きでそのうえ私の好きなマンゴーが入ってるのでお昼休みにこれがあるとよく買っています


ふわふわの台湾カステラにプリプリで甘酸っぱいマンゴーがたまんないです照れキラキラ


他のフルーツもあるのでみなさんもお好みの台湾カステラサンド食べてみて下さいナイフとフォーク





次のブログ担当はセントラルのかたですウインク

よろしくお願いします音譜